So-net無料ブログ作成
検索選択

情報を求めています。 [SOS]

今日はみなさんのお力をお借りしたく、この記事を掲載させていただきます。

以下は、『ちょっとなかゆくい』のナビィさんの過去記事からのコピペです。
実は一年前の事件なのですが、一年たった今でも、何の情報も得られていません。
飼い主さんのお気持ちを思うと、なんとか小さな情報だけでも得られないかと思い、
一年前の文ですが、記事にさせていただくことにしました。

いまでも、かぼす君のお母さんであるmayuさんは、毎日かぼす君の帰りを待っています。
かぼす君が元気でいるか、本当に 本当に心配しておられます。
どれだけつらい一年だったことでしょう。

どうか、なにかお心当たりのある方がいらっしゃいましたら、わたし宛でかまいません。
飼い主さんであるmayuさんにお伝えします。
ほんの少しの情報でも得られましたら、とてもありがたいことです。
何か、少しでも気がついたこと、思い当たることなどありましたら、
ご連絡ください。 どうぞよろしくお願いします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

自宅のお庭に造られたドッグラン内で遊ばせている間に
愛犬 『かぼす君』 がいなくなってしまったそうです
かぼすくん.jpg
状況から考えて 誰か連れ去られてしまった可能性もあるそうです

【飼い主さんよりコメントです】
9月11日 午前11時~12時頃
キャバリア ブラック・タン (♂ ・8ヶ月) が突如、自宅ドッグラン内から居なくなりました
ドッグランは大型犬も居る為に、かなり高いフェンスになっている為
犬が自ら飛び越えるのは不可能となっています
特徴は、胸と口の下に白毛あり、デベソあり
兄弟の中では、一番警戒心が強い子でした
この子の両親 ・兄弟と、生まれてから離れた事がないので
寂しがっているのではないかと心配しています
千葉県東金付近にお住まいの方で
見かけたりお心あたりのある方、どうぞご連絡ください
どんな情報でもかまいません
どうぞ力を貸してください
お願いします
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

nice!(9)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 23

スカビオサ

心中、お察し致します・・・。
そうですね!きっと誰かがドッグランの中から連れ去った可能性が
高いですね。
連れ去った方、1日も早くかぼず君を返してあげて下さい!
犬は情が深いので、きっと毎日ナビィさんの事を想っていると思います。
私は山梨なのでお力になれませんが、
かぼす君が1日でも早くナビィさんの元へ戻る事をお祈りしていますね。

by スカビオサ (2008-09-18 18:38) 

noie

飼い主さん、さぞかしご心配でしょうね。
ご自宅のドッグランで遊ばせていたのにいなくなるって・・・
何て酷いこと、考えられませんね。
ブログを読んだ方から、何か情報が得られるといいですね。
by noie (2008-09-18 23:29) 

kaoru

こんにちは。
心配で居ても立っても居られないですよね
誰かが故意に連れ去った可能性大ですよね。
ご自宅のお庭のドッグラン内で遊ばせていたのに
連れ去りだなんて酷すぎて言葉が出てこないです・・・
かぼす君もナビィさんの元へ帰りたいと
毎日毎日恋しく想われているでしょうね。
千葉県の方だと何もお力になれず心苦しいですが
一日も早く無事ご自宅へ戻られますようお祈りしています。
by kaoru (2008-09-19 13:16) 

ルートママ

一年もですか・・・
早く見つかりますように、のniceです。
自宅から連れ去りだなんて、本当にひどいですよね。
何事も安心できない世の中だな・・・と悲しくなります。
浜松はちょっと遠いけど、なんやかんやで浜松に?
ってこともあるので、気をつけておきますね。
かぼす君、そして御家族の気持ちを思うと胸が痛みます。
一日でも早くかぼす君がおうちに帰れますように!

by ルートママ (2008-09-19 14:42) 

ramumama

わたしも千葉県在住で、この記事をコピペさせて頂いておりました。
1年経ちましたが、まだ何も情報がつかめません。
東金とは距離はありますが、同じ千葉県なので、なにか少しでも・・・
と思います。
これからもあきらめずにきっと会えると信じます!
by ramumama (2008-09-19 14:50) 

鶴

ご心配ですね~胸が痛みます
お祈りしています
by (2008-09-19 22:30) 

mayu

コリンママさん、そして皆さんありがとうございます。
1年が経ってしまい、ありとあらゆる所にビラなどを貼ったりしましたが、何の情報もなく1年が経ってしまいました。
あれからは、ほとんどドッグランには大型犬しか出せなくなってしまいました
今、ただ思う事は、かぼすはどんな風に暮らしているのか?幸せにしているのか?という事だけ思っています。
もしも、今、かぼすを飼ってくださっている方にとってかぼすがかけがえのない存在となっているのであれば、それはそれでいいと思っていますが、ほんの一目でもかぼすに逢いたく抱っこしたく思う毎日です。
皆さんがこのように励ましてくださることに本当に感謝しています。
ありがとうございます・・・・
by mayu (2008-09-19 23:38) 

あやひな

ナビィさんの記事ではじめて見てから、
もう1年...
早いですね。

うちのマロンは、
飼い主の不注意で何回か脱走してしまったことがあるんです。
幸い事故に遭うこともなく、
帰巣本能で自分で帰ってきたり、
ご近所の人の助けもあって捕まえることが出来たのですが、
今でもその時の事を考えると、
恐ろしくて、
もう、
公園でも放し散歩をすることはなくなりました。

かぼす君、どんな些細な情報でもいいから、
何か得られることを願っています。
by あやひな (2008-09-20 06:36) 

なおぷぅ

かぼす君が、今幸せであるように。


by なおぷぅ (2008-09-20 11:12) 

KittyKai

はやく見つかって飼い主さんの元に戻るといいですね。
by KittyKai (2008-09-20 16:01) 

コリンママ

スカビオサさま

ありがとうございます。
一年前、私がキャバリア飼いのみなさんのブログを読むだけで
自分はまだブログを始めていなかったころ
かぼす君の身の上にこの事件がおきて びっくりしました。
沢山の方が、記事を転載してSOSを出してこられましたが
なぜか情報がまだ得られません。
でも きっとどこかで元気でいるはず・・・!!
誰かが、今からでも気がついて 情報を下さったら
と 願っています。 
by コリンママ (2008-09-20 19:56) 

コリンママ

noieさま

ありがとうございます。
起きるはずのない事件、どうしてこんなことが起きたのか
でもかぼす君はきっとどこかで元気でいると信じています。
情報が得られることを 祈っています。
by コリンママ (2008-09-20 19:57) 

コリンママ

kaoruさま

ありがとうございます。
どうしてこんなことがおきたのか
信じられないことですね。
一年がたってしまいましたが、今からでも、
この記事が誰かの目に止まって 情報につながることを祈っています。

by コリンママ (2008-09-20 20:00) 

コリンママ

ルートママさま

ありがとうございます。
そう、もしかしたら浜松に、なんてこともあるかもしれないので
どうぞよろしくお願いします。
同じワンコを家族としている身として
なんとか情報が得られるように
事件が風化してしまわないように
祈っています。

by コリンママ (2008-09-20 20:25) 

コリンママ

ramumamaさま

一年前、私はみなさんのブログを読むだけの人間でした。
何人かのキャバ飼いのかたのブログでこの事件を読みました。
今、こうして自分がブログを始めるようになって
そして 当時とても衝撃だったこの事件がまだ何も情報がないことに
再び驚いています。
mayuさんの先日の日記をご紹介しようか・・・、とも思いましたが
事件を風化させないためにも、
もう一度 今度は私もお手伝いさせていただこうと思いました。
ramumamaさんと同じ気持ちで、祈っています。

by コリンママ (2008-09-20 20:29) 

コリンママ

鶴さま

ありがとうございます。
きっと どこかで元気にしていることがわかると信じています。
by コリンママ (2008-09-20 20:30) 

コリンママ

mayuさま

あらためてこちらの記事のほうを載せさせて頂きました。
今から新しくブログを読む人がきっとたくさんいるであろうこと、
その中から情報が得られたら、と思いました。
mayuさんのお気持ちを考えるといたたまれなくなります。
もしかしたら最初は軽い気持ちから起きてしまった事件なのかもしれない
でも今はその人にとっても、かけがえのない家族になっているのでしょう
きっと元気でいるに違いありません。
情報が得られることを祈っています。

by コリンママ (2008-09-20 20:34) 

コリンママ

あやひなさま

一年
何も情報がなかったことがショックです。
でもあきらめてはいけないと思って 今更ながらではありますが
記事にさせていただきました。
マロン王子にもそんなに大変なことがあったのですね。
どんなに心配なさったことでしょう。
すべてのワンコたちが幸せであるように、祈るばかりです。

by コリンママ (2008-09-20 20:37) 

コリンママ

なおぷぅさま

同じ気持ちです。
そして どうか かぼす君のお母さんに
元気でいることが伝わってきますように。
by コリンママ (2008-09-20 20:38) 

コリンママ

KittyKaiさま

ありがとうございます。
起きてはならない事件
きっとどこかで元気に暮らしているに違いないのです。
情報がくることを祈っています。
by コリンママ (2008-09-20 20:39) 

myumyu

飼い主に戻してあげて欲しいですね、早く見つかると良いですね。
by myumyu (2008-09-23 12:40) 

コリンママ

miiyaさま

nice!をありがとうございます!
by コリンママ (2008-09-24 06:58) 

コリンママ

myumyuさま

ありがとうございます。
愛する家族、どうか元気にいて 情報が届きますように と願っています。
by コリンママ (2008-09-24 07:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。