So-net無料ブログ作成
検索選択

桜 さくら サクラ [etc...]

ご無沙汰しています[かわいい]

コリン兄の大学受験で、なんだか気もそぞろになって更新できずにおりましたが

コリン兄も7月の東京都地区予選敗退から半年、一生懸命勉強して[時計]

無事に第一希望の大学に合格を頂き、進学することになりました[ぴかぴか(新しい)]


ちょうどコリンパパの◯◯歳のお誕生日も近くて 今日は一緒にお祝いを[わーい(嬉しい顔)]


お父さんおめでとう♪.jpg コリンパパおめでとう〜[かわいい]



今年は久しぶりに雪の多い寒い冬になりましたが、

コリンは每日窓際のデロンギヒーターのそばか、私のベッドの上でまったり・・・[わーい(嬉しい顔)]

寒さもなんのその、ホカホカで過ごしています[いい気分(温泉)]

デロンギの前で.jpg 今日もお祝いにイチゴを[るんるん]



こうして マテ をすると、コリンが息を潜めて「ヨシ」を待っているのがよくわかります。

マテマテコリン.jpg

[犬]「いつでも食べることには真剣だワン[黒ハート]



何事も真剣に・・・、って コリン兄も コリンも いいことですよね[わーい(嬉しい顔)]




コリン兄、親元を離れての生活になるけれど、頑張るんだよ〜[もうやだ~(悲しい顔)]

コリンに会いたくなったら、いつでも帰ってきてね[犬]

本当に、合格おめでとう[黒ハート]


nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 12

えがみ

兄君の進学おめでとうございます。
これもママさんの指導の賜物ですね。

コリン君の写真や動画を時々送ると良いのかも…?
by えがみ (2013-02-17 23:36) 

コリンママ

えがみさま

ありがとうございます♪
私に随分影響を受けてしまったみたいで
同じ業界に進むための大学を受けました。
受験の途中でコリン兄が思うように行かず落ち込んだりしていると
普段はコリン兄を小馬鹿にしているコリンが優しく慰めてあげたり
ああ、コリンも色々と事情を理解しているんだなあ、
と感心しちゃいました。

コリン兄用の新しいパソコンを買って、
コリンの写真を每日一枚ずつ、送ってあげましょう♪
by コリンママ (2013-02-17 23:44) 

ルートママ

コリン兄さん、おめでとうございます♪♪♪
一足早いサクラの開花に私も嬉しくなりました!
そして、コリンパパさん、おめでとうございます♪♪♪
お祝いのケーキ、みんなで美味しくいただいたことでしょう^^
コリン君もイチゴ~♪ じっと息を潜めて待っている写真から
コリン君の真剣な鼻息が聞こえてきそうです!?
離れての生活、お互い寂しいかもしれませんが
いつでも帰れるおうち、いつでも待っていてくれる家族がいるから
コリン兄さんも安心していろんなことに頑張れることでしょう^^
これからも☆青春☆楽しんでください!
by ルートママ (2013-02-18 08:30) 

moroq

おめでとうございます!
いろいろ優しさが伝わってくるエントリーでほっこりさせて貰いました。なんか嬉しいなぁ。ありがとうございます。 :-)
by moroq (2013-02-18 20:22) 

コリンママ

ルートママさま

ありがとうございます♪♪
お祝いにかこつけてケーキを用意しました!
(あっ これは買ったものですよ☆)
コリンもイチゴがのっているので大興奮!
本当に、この季節はイチゴが欠かせない我が家です。
でも・・・もうすぐ家が寂しくなるんだなあ・・・と思うと
今までのいろんな思い出が蘇ってきて、ちょっと涙が出そうです。
コリン兄の新たな門出を祝いつつ
これからのコリンとの更に密な生活を楽しみに・・・
コリン兄にも、大学で幅広く学び、幅広い友人を得て
大きく成長して欲しいです♪
by コリンママ (2013-02-18 22:38) 

コリンママ

cinnamon-cardamonさま

nice!をありがとうございます♪♪
心温まるメールもありがとうございました♪♪
by コリンママ (2013-02-18 22:56) 

コリンママ

moroqさま

ありがとうございます♪♪
優しさはわかりませんが・・・
コリン兄やコリンへの愛情は誰にも負けないつもりです☆笑
(あれっ? コリンパパは・・・)

改めて繰り返し拝読して、嬉しくて涙ぐんでしまいました。

by コリンママ (2013-02-18 23:01) 

うさこ

コリンお兄さん、パパさん
おめでとうございます\(^o^)/
by うさこ (2013-02-22 16:23) 

コリンママ

うさこさま

ありがとうございます♪
寂しくなります・・・コリン兄。
「コリンも一緒に来る?」なんて言い出しました☆
by コリンママ (2013-02-25 00:18) 

Sophy

剪紙教室でよくお隣になるSがつくSophyです。
コリンお兄さん、おめでとうございます!すごいですね〜。偉い!
今日梅舎茶館さんに行ってきてヨーダさんからコリンママさんの近況をうかがいました。大丈夫ですか〜? 無理せず、ゆっくりしてくださいね〜。またお目にかかるのを楽しみにしています。
by Sophy (2013-03-29 20:56) 

コリンママ

Sophyさま

ようこそおいでくださいました♪♪
おかげさまでコリン兄が無事に進学できることになって
これは七夕の時に梅舎茶館でいただいた、あの智恵の笹(と勝手に命名☆)のおかげではないかしらと、家族みんなで話しているのです。
みなさん、本当に応援ありがとうございました!
ただ見守るだけなのに仕事のストレスよりも強かったのか、
入試が終わったら私の身体ががっくりきて腰痛やら喘息やら・・・
ご心配いただいてすみませんでした!
もう大丈夫、復活します♪
たまたま4月はまだお教室に行けるかどうかわからないのですが
こちらこそ、またお目にかかれるのを楽しみにしています♪
by コリンママ (2013-03-31 19:10) 

コリンママ

タッチおじさんさま

nice!をありがとうございます♪♪
by コリンママ (2013-04-22 19:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。